« いろいろな言語で文字列(文字)を繰り返す方法 | メイン | 小津安二郎監督の『東京物語』を観た »

2007/11/16

コメント

kanou

コメントありがとうございます。
どんだけ遅レスだって話ですが。

携帯で塊魂とは想像もつかなかったです!
ですが、無事にXBoxを買えたので、もはや携帯画質には戻れなそうです(笑)

Gordy

ドコモの携帯に塊魂が標準装備されているものがあります。

かのう

やっぱエリートかぁ。
でも売ってないんすよねー。

それにしてもMDT241WGって、またすごいディスプレイ使ってますねー。

はっと

ちなみに塊魂も買いました。

XBOX360エリート - HDMI - MDT241WG
で遊びまくってます。

はっと

FPSがやりたくてXBOX360買いましたよ!

ケーブルとかHDDとか全部入ってるので、何も考えずにエリート買うのがよいかと(まだ売ってればですけど)。

この記事へのコメントは終了しました。

2010年7 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック