« 10分前パターン | メイン | 『θは遊んでくれたよ』読了 »

2008/03/19

コメント

これはどうですか?

高校生でもわかるイプシロン・デルタ(ε-δ)論法

http://studyconsulting.net/?p=4145

通りすがりⅡ

数学のところにこれは如何ですか?

「青春の高校数学」

http://www.ossanworld.com/h_math.html

通りすがり

http://farmdiary.n-i-agroinformatics.com/

農業(生物)の勉強に結構ためになった。

ごじょうだんでしょファインマン

ここにも公式暗記集などがありますよ。
http://kuwako-lab.com/wordpress/?page_id=5

ちょっとひとこと

経済学入門の講義録だそうです。ご参考まで
http://koitiyano.hp.infoseek.co.jp/rikai/

nakanohito

広島工大の横田先生は、芝浦工大に転職されました。

微分積分学入門、応用数学入門 については、新しい方にあるものへリンクしなおしたほうがいいと思われますー

http://next1.msi.sk.shibaura-it.ac.jp/

通りすがり

ネットの入門書はまだまだ質が低いと思う。
ある事柄を説明する際にまだ説明していない言葉を平然と使ったり、
途中の説明をごっそりと端折ったり、
それは初学者を混乱させるだろという記述がたくさん見受けられる。
本当に理解させる気があるのか疑問に思う。

本屋で鉄板の入門書を買って読んだ方が絶対に良い。

yoshi

http://www.wainet.ne.jp/~yuasa/index.htm
ココも物理に入れればいいと思う

そういえば

http://www.ravco.jp/

14日間は無料で使えます

通りすがり

http://www.asahi-net.or.jp/~zn6t-szk/javalab.html
物理の所にこれどう?

この記事へのコメントは終了しました。

2010年7 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック